お知らせ

投稿日:

明成興業~斫り作業と床材剥がし作業の様子~

こんにちは!明成興業です。
弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けております。

今回は8月8日に小田原にて斫り作業と床材剥がし作業を行いましたのでその様子をご紹介いたします。



いかがでしょうか?
これからも新着情報やお知らせをご紹介いたします。

弊社は「美しい内装が、明成興業の工事で今、生まれ変わる。」をモットーに店舗補修・解体工事を通して地域発展に貢献しています。これからも安全対策の徹底と環境にやさしい現場づくりを目指して活動を続けております。
なので、内装解体工事や斫り工事に関する事でお悩みの方はぜひ、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

東京など関東の店舗改修・解体工事は江戸川区の株式会社明成興業

〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎3-12-11 アーバンイズミⅡ 1階B号室
電話:03-6638-0208 FAX:03-6638-0228

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【経験不問】新しい仲間を募集中!

【経験不問】新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社明成興業です。 弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

明成興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報 お問い合わせ