投稿日:

プロに聞く!内装解体工の志望理由

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、内装解体工事や斫り工事を手がける株式会社明成興業です!
「内装解体を志す理由にはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロに聞く!内装解体工の志望理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

内装解体工の志望理由3選!


1.建物の環境づくりに貢献したい
内装解体は壊すだけというイメージがありますが、実際は違います。
内装の環境を新たに変えるためのステップです。
したがって、内装解体の仕事を通して建物の環境づくりに貢献したいと感じ、この仕事を選びました。

2.体と頭を使って仕事がしたい
内装解体は、身体を動かすだけの仕事ではありません。
工夫しながらの作業が必要となるため、頭も使います。
体と頭をフルに使うような仕事であればやりがいを見出せると感じ、内装解体工になることを決めました。

3.確かな技術を身につけたい
内装解体においては、ある程度の技術力が必要になります。
また、ニーズのある分野なため、努力すれば手に職をつけることができます。
定年まで安定して働ける仕事だと感じたため、内装解体工を選びました。

このように、内装解体工の志望理由にはいろいろありますので、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフを募集中!


江戸川区に拠点を置き、内装解体を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装解体工事、斫り工事の現場スタッフを募集しております。
いずれも需要の大きい分野になりますので、経験を重ねることはプラスです。
手に職をつけることができますので、奮ってご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験の方も大歓迎です!
一から丁寧にご指導いたしますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京など関東の店舗改修・解体工事は江戸川区の株式会社明成興業

〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎3-12-11 アーバンイズミⅡ 1階B号室
電話:03-6638-0208 FAX:03-6638-0228

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

5月7日 練馬区にて 今日は店舗の改修工事です。 工期は短いけど頑張って終わらせるぞ~ …

5月 ふじみ野市 樹木伐採作業・内装解体

5月 ふじみ野市 樹木伐採作業・内装解体

こんにちは!株式会社明成興業です。 弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けており …

【経験不問】新しい仲間を募集中!

【経験不問】新しい仲間を募集中!

こんにちは!株式会社明成興業です。 弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けており …

採用情報 お問い合わせ