投稿日:

内装解体工事でやりがいを感じる瞬間

こんにちは!東京都江戸川区に拠点を置き、内装解体工事や斫り工事を手がける株式会社明成興業です!
「内装解体工事に魅力はあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「内装解体工事でやりがいを感じる瞬間」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

身につけた技術を活かせたとき


内装工事を円滑に進めるためには、幅広い知識・技術を身につける必要があります。
そして、身につけたことを現場において活かせたとき、自分の成長を実感するのです。
「学んだことが役に立った!」と思える瞬間でもありますので、大きなやりがいにつながりますね。

施工がすべて終わったとき

内装解体では、いくつかのステップを踏む必要があります。
お客さまとの打ち合わせや現場調査など、施工までに行うべきステップもありますし、施工のためのステップも多くあります。
それだけに必要なことをきちんとやり、実際の施工が終わったときには、大きな達成感を得ることができます。
もちろん、この点は大きなやりがいにもつながりますね。

「ありがとう」の一言をもらえたとき

内装解体が必要なシーンは多く、間違いなく社会貢献につながる仕事です。
そのため、施工が完了したときには、感謝の言葉をもらえることがほとんどです。
「ありがとう」の一言をもらえた瞬間に、「内装解体工でよかった!」と感じますね。

【求人】新規スタッフを募集中!


江戸川区に拠点を置き、内装解体を積極的に行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、内装解体工事、斫り工事の現場スタッフを募集しております。
多くの作業がございますので、幅広く経験を積みたい方にはピッタリな仕事です。
弊社のほうで丁寧な指導をいたしますので、奮ってご応募ください。
なお、経験については一切不問となっております。
未経験の方につきましても、意欲や礼節のある人は積極的に採用いたしますので、よろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

東京など関東の店舗改修・解体工事は江戸川区の株式会社明成興業

〒133-0054
東京都江戸川区上篠崎3-12-11 アーバンイズミⅡ 1階B号室
電話:03-6638-0208 FAX:03-6638-0228

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

5月 ふじみ野市 樹木伐採作業・内装解体

5月 ふじみ野市 樹木伐採作業・内装解体

こんにちは!株式会社明成興業です。 弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けており …

1月某日 内装解体 町田市

1月某日 内装解体 町田市

こんにちは!明成興業です。 弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けております。 …

明成興業~斫り作業と床材剥がし作業の様子~

明成興業~斫り作業と床材剥がし作業の様子…

こんにちは!明成興業です。 弊社は東京都江戸川区を中心に内装解体工事や斫り工事を手掛けております。 …

採用情報 お問い合わせ